大切な人へ贈りたい、ユニークな贈り物

父の日、母の日、クリスマス、誕生日、敬老感謝の日…
両親や義両親へのプレゼントをする機会は意外に多いものです。
毎回同じようなものになってしまったり、何を贈れば喜んでもらえるかわからず、ギフト選びに頭を悩ませている方も多いかと思います。

家族以外にもお世話になっている人、会社の取引先、上司などへ
「喜ばれる贈り物をしたい」
「思い出に残るような特別なプレゼントを渡したい」
と思ったことは皆さんあるのではないでしょうか。

ぬいぐるみ屋さんである私がプレゼントとしておすすめしたいのは、贈りたいお相手が大切にしているワンちゃん、猫ちゃんにそっくりなオーダーメイドのぬいぐるみです。

これまでにプレゼントとしてオーダーしてくださった方も多く、お相手もとても喜んでくれたというご報告をたくさんいただいています。

何よりも「自分のことを喜ばせようと一生懸命考えてくれた」という贈り主のお気持ちが、ダイレクトに伝わるのがオーダーメイドの特別なぬいぐるみなのだと思います。



・かけがえのないパートナーだったペットを亡くして落ち込んでしまったお母様に贈った方

・お世話になった方が可愛がっているペットをサプライズでぬいぐるみにしてお渡しした方

・ゴルフが趣味の年配の男性に、その方の愛犬のゴルフヘッドカバーを作ってプレゼントした方

・ご両親と暮らしていたワンちゃんの一周忌に間に合うようにぬいぐるみを作ってお渡しした方

・お父様の還暦のお祝いに、昔可愛がっていた猫ちゃんのぬいぐるみを贈った方
など…

いろいろな方がいらっしゃいますが、受け取った方は贈り主様の思いも感じてきっと生涯忘れないプレゼントになったのではないかと思います。

FLUFFYは、そんな思い出に残る特別なギフトのお手伝いができればと思っております。

サプライズで贈る場合など、ご本人に怪しまれずに写真を複数枚用意するのが難しい場合はどうぞご相談ください。
顔の特徴がわかるもの一枚だけでもご用意いただければ、他の部位は犬種や猫種を考慮してイメージでお作りすることも可能です。

 

FLUFFY トップページへ

ブログに戻る